【西宮 ランチ】劇場丼・ローストビーフ丼@西宮ビーフ(JR西宮)

スポンサーリンク

先日、友人と西宮ビーフに行ってきたときのハナシを。
こちらのお店はJR西宮(阪神の駅とは徒歩10分くらい離れている)にある。

image

伺ったのはランチの時間だが、外観を取り忘れていたので夜に撮影。
「ランチ」と書いたが、夜も営業されていて、とても流行っている。

私は劇場丼を頼んだ。ごはんは100gと減らし気味。
image
カルビとハラミとセセリが載っている。
タレは
・辛さ(普通/辛口/激辛)
・味(ふつう/にんにく/しょうが/マヨだれ)を組み合わせたものから選べるようだが
今回最初なので、一番オーソドックスなものにした。

セセリがサクサクした焼き上がりで、特に美味だった。
ここはリピートして色々試してみたい。

友人のローストビーフ丼。
image

ローストビーフを1枚もらった。
分厚目かつ肉に火が通り気味。
ローストビーフ丼で有名なレッドロックさんのものに比べるとガツーン!とした印象。

image

テーブルの上のナムルサービスがうれしい
さんざん頂いた。ありがとうございます。

最高点を叩き出す美味さではないのだが、
何度でも通って、いろいろ食べてみたい素敵な美味しさをもったお店であると思う。

ごちそうさまでした!また伺います。

 

西宮ビーフ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:丼もの(その他) | 西宮駅(JR)西宮駅(阪神)阪神国道駅

 

 

美味しく食べたら。。。気になる
達成率99% 2ヶ月で理想のカラダ ファンクショナルトレーニングジムREAL FIT 【リアルフィット】

テキストのコピーはできません。