【ランチパスポート 神戸】ラストスパートで必ず行きたい名店!

スポンサーリンク

もうすぐランチパスポートが終わってしまいますが。。。

私が訪ねていった中での評価だけれど…
ここだけは必ず行っておけ!というお店を箇条書きで。
なお、書いてある順序と優劣はまったく関係ありません。
詳細はそれぞれの書込みを参照していただけると助かります。

1.マドラスキッチン(南インド料理)
食べログTop5000の南インド料理の老舗。驚くほどに美味です。
2.ボウルズキッチン(鉄板焼)
今回ランパス初登場。 丁寧な仕事っぷりが、今後の大切な場で使ってみたいと思わせる名店。
3.スズメバチ(カレー)
大阪の有名店ですが、神戸で食べても美味なものは美味です。高架下の雰囲気が良いし。
4. 新味楽(韓国料理(冷麺とクッパ))
おっとりしたオモニの「オカンの味」を是非。
5.浜鮮魚(沖縄料理)
ランパスメニューは沖縄そばだけですが、おそらくここは何を食べても美味です。
中味そばと牛スジカレーそばが絶品でした!
6.こうき屋(スープカレー)
カレーというより、優しい野菜煮込み。素直なものが食べたいときはこちらに!
7.ダイニングオカノ(インドカレーなど)
ディープなエスニック好きの方には是非!只者ではないです
8.紅宝石(広東料理)
説明不要。本当に素朴においしい。
9.マクルール
パヌッツォという、ピザ生地を薄く伸ばしてピタサンドみたいにしたのが美味すぎて!
10.TAKU(広東料理)
直球な良いお味のお店。多分何食べても美味。
11.小麦の実り(うどん)
ひやかけかしわ天、うどんも出しもかしわ天も全てが完璧!土日や晩もOKなので是非!!

私の感覚はこれにちかいかな
神戸本 [ 京阪神エルマガジン社 ]
神戸本 [ 京阪神エルマガジン社 ]