【西宮 グルメ ブログ】美味! SEAFOOD CARAVAN 10 フィッシュアンドチップス

スポンサーリンク

前から気になっていたお店に、念願かなって行くことができました
20150901_133036
ここはJR西宮駅すぐそばの青果市場のところにあるお店。
以前紹介した西宮ビーフさんのすぐ横にあります。

フィッシュアンドチップスの専門店、SEAFOOD CARAVAN 10さん。

お店の中で食べることもできますし
(立ち食いスタイルになっていますが、お店の方に頼むと
折りたたみ椅子を出してくださいました)し
電話しておいてから伺って持ち帰ることもできます。
頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★ 
↑いつもどおり、こちらを服用してから美味しくいただくことにしました☆

PSX_20150901_140840
フィッシュバーガー、380円。
タラのフィッシュアンドチップスにタルタルと甘いソースがかかっていて
食べごたえ抜群。
バンズも香ばしくていい感じ!
20150901_124706
↑このタラの身のジューシーさ!!
わかっていただけますでしょうか!
プルプルで美味です!おいしすぎます!!

さて、フィッシュアンドチップスを。
IMG_20150902_132304_0
魚はタラ・サーモン・季節の魚から
フィッシュのビネガーはモルトビネガー・タバスコ・スイート
ポテトはナチュラルカット・クリスピークリスプ
ポテトの塩はハーブソルト・岩塩・カレーソルト
タルタル以外のソースはアイオリ(にんにく)・サンバル(カレー)・シーフード
から選ぶことができるようです

20150901_124209
フィッシュアンドチップスは「季節の魚」でお願いしました。
今日は「鱧(はも)」だそうです。

ビネガーはお任せ、ポテトはナチュラルカット
(これに対してクリスピークリスプはマクドのポテトみたいな形状)、
岩塩・ソースはシーフード(オーロラソース)です。

特筆すべきは、鱧のブリブリ感とジューシー感!
それは、このサクサク、クリスピーな衣が的確にフィッシュを包んでいるからこそ
醸しだされる他店ではなかなか真似のできないお味!
また、揚げ物のお店でよくある「油臭さ」はまったくありません。
素晴らしい!

また、このオーロラソースが抜群に美味。
刻んだ新鮮な玉ねぎとピクルスが、実にツブツブしていて
噛むと新鮮な香りが立ち上がる!

こちらのお店、機会があれば是非一度お立ち寄りください!
頼んでから揚げてくださる(10分少々かかる、とある)ので
時間に余裕のあるときに!!

IMG_20150902_132325_1
↑こんなお手軽版もあるようなので、また次回伺ったときにでも試してみます

…このお店については今後も積極的に取材をつづけます!
ごちそうさまでした。また伺います!!

↓飲んでいたら、揚げ物を食べにいったりしても…
体重が2週間で1kg減りました
(あくまで個人的な記録ですが)
効果、あるかもしれません??

追記151022:営業時間が変更になったそうです 10月8日より

【営業時間変更のお知らせ】

【営業時間変更のお知らせ】

テキストのコピーはできません。