ランチパスポート 神戸 5 夜OK ガパオセット@ringo 技ありカフェ飯!

スポンサーリンク

ランパス第5弾。皆さん愉しんでいらっしゃいますか?
8月25日~11月20日の間有効なものです
また、長期連休などの間は無効になるお店もあるようなのでチェック!

さて、今回も↓を服用してから行きます。

このようにかなりいろいろ食べていますが、体重が1kgくらい落ちてきたので
効いているかもしれません!!

以前から気になっていた、ringoさんにやっと伺うことができました!
結論からいうと「ガパオセット」はタイ料理でいうところの「ガパオ」じゃありませんでした!

じゃあ何かって?

…とびきり上等な、素材の味を活かしたそぼろご飯!

ランパスを使える時間が幅広いので伺ってみたのがキッカケ。
そしたら、抜群に居心地のいいカフェバー。
image
BGMはどこかの英語FM局
Macが置いてあったから、インターネットラジオかもしれませんね。

こういうところが落ち着きます

image
Macと、旧いモニター(註:モノラル)の置き方も素敵。
一枚前の壁掛けモニターの映像と同じものが流れているようです

imageblog_import_5601622c2ae41
料理。。。ハデに撮りそこねました。
上に載っていた卵が転落。。。
画的にうつくしくはないのはひとえに私のせいです
ごめんなさい
ご飯は半分量でお願いしています

飲み物は、お店オリジナルのアイスチャイでお願いしています
しっかりとスパイスが効いていて、( ・∀・)イイ!!

そして…
…ここのお店…写真にうつらない工夫が多すぎます。

この「ガパオライス」は、素材の味がしっかり残る味付け。
香辛料まみれだとか、調味料でごまかしている味ではなくて
ひき肉じたいの味と食感を活かした味付けでした。
オニオンフライをふりかけてあるのがアクセントになっています

また、つけあわせのもやしナムルも…
きちんと黒胡椒で味を引き締めてあって、技アリです!

普通に見えるサイドのサラダも、ドレッシングが素敵。
たまねぎが効いたもので、
細かいところのチョイスが嬉しくなりました!

ここのお店は、味付けに対するセンスが大変良いと思います。
居心地も抜群なので、今度はランパス以外で来たいと思いました。
お酒を飲みながら、他の料理も食べてみたい!!
…でもランパスでもまた伺うと思います!

ごちそうさまでした!

image

image

image
…このように、いろいろな種類のメニューがあるので
また伺うときが楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

こちらもおすすめ