ランチパスポート 神戸 5 サンタフェスタイルのタコスランチ@サニーブレス 土曜OK 是非!

スポンサーリンク

ランパス第5弾。皆さん愉しんでいらっしゃいますか?
8月25日~11月20日の間有効なものです
また、長期連休などの間は無効になるお店もあるようなのでチェック!

ここは「限定20食」と書いてあったので諦めていたのですが
12時開始…12時20分に伺って頂くことができました。ラッキーです!

お店は、ハーバーランドumie mosaicの1階です。
ちょうど、駐車場入口の左側ですね

image
素敵な外見に惹かれます

中は、ネイティブ・アメリカンの世界!
店内の撮影はNGだったので撮っていませんが、
ネイティブ・アメリカンのひとたちのコミュニティにおじゃましたら
きっとこんな調度品で暮らしているのだろうなという感じ。

店内の席と、テラス席(ガラスの囲いはついているが、空調は入っていない)があります
テラス席が川べりで、日差しも入ってきていい雰囲気だったのでそちらでいただくことにしました。

頼むときに、ドリンクを200円upでつけるかどうか
また、サルサをマイルドにするかスパイシーにするか訊かれます
もちろんスパイシーでお願いします

image

きました
残念ながら風邪で鼻がつまっていて、味がいつもほどわからないのですが
ゴージャスで食べごたえがありました!

image

サルサはスパイシーにすると、相当辛いと思います
私でも辛さを感じました
スープにはライムが入っていて、メキシコ料理のスープみたいな感じです
image

これが500円でいいとは、
しかも素敵なテラス席でいただくことができるとは。
BGMも心が落ち着くもので、ついゆっくりしてしまいました。。。

image
外から撮るとこんな感じです

このお店は日曜祝日だけNGなので、土曜はOKと思われます
週末をネイティブ・アメリカンの世界で過ごしてみるのもいいかもしれません!

こちらには風邪が治ってから再訪したいと思います
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。