ランチパスポート 神戸 5 Aセット(キーマ・ライス)@サーランギ 甘カレー!

スポンサーリンク

ランパスも残り1ヶ月を切りました。。。9月11日に行ったサーランギさんに再訪しました。
お店は、JR元町東口のところの坂(鯉川筋)を少しだけ北上した東側にあります。
ランパス対象の、Aセットをキーマ激辛(辛さ指定できます!うれしい)で。
この日の日替わりは「キーマ&エッグ」でした。
あえて「キーマ」で頼みます
ライスもしくはナンが選択できるので、今日はライス半分でおねがいしました

きました

キーマ激辛とライス半分 ラッシーもサービスでついてきた@サーランギ

キーマ激辛とライス半分 ラッシーもサービスでついてきた@サーランギ

ランパスでは「+150円でラッシーなどをつけることができます」と書いてありましたし、9月訪問時はついてきてなかったのですが
どうやら現在はサービスになっているようです!

ごはんは半分でお願いしたのですが、結構な量です
こういうときにこそ富士フイルムのメタバリアスリムを使うことが最近やっとわかったので、服用してから臨むことにしました!
この「メタバリアスリム」の仕組みについては、文章の最後に載せますね。

カレー、ひっくり返してみました

キーマカレー なぜか卵も入ってる?

キーマカレー なぜか卵も入ってる?

あれ?日替わりは「キーマ&エッグ」だったけれど、私は「キーマ」を頼んだつもり???
一緒なのかな。。。

味は、口に入れると「甘い」。
私が最近ハマっているブライトインディアさんだとかアールティーさんのものだとかMTR社のレトルトだとかにはない、「甘さ」です。
インデアンカレーさん(芦屋や阪急三番街にお店がある、あちらです)にも似た、「食べた瞬間、甘い」です。
野菜で出している甘さとは、違う甘さではないでしょうか。
その後はトマトが濃厚で、激辛でお願いしているので辛さがじわじわきます。

ごはんは日本米ですが、固めに炊いてあってパラパラしており、カレーに合わせてあります!
個人的にはナンよりもこちらが食べやすかったです。

このサラダ、人参がすりおろしたものをドレッシングに使用。美味。

このサラダ、人参がすりおろしたものをドレッシングに使用。美味。

サラダはいつもの安定感ですね。

前回訪問時は鼻がつまっていたので正直そこまでシビアに味がわからなかったのですが
甘めのカレーがお好きな方は一度訪れてみるのもいいかもしれません
なお、廻りの方でランパスを使用されている方はあまりいらっしゃらなかったように思います
サグカレー(ランパス対象外)やタンドリーチキン等を頼んでいる方々が…。

つぎ伺うときは、ネパール料理のメニュー(モモ(ぎょうざ)・チョウメン(やきそば)・トゥクパ(汁うどん)など)を
頼んでみたいと思うのでした…。

メタバリアスリムの使い方について】
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★

の「サラシア」って何?と思って調べてみました。
なんと、サラシアの成分「サラシノール」を近畿大学薬学部有機薬化学研究室が研究していること、
また、サラシノールには糖の吸収を抑える作用がある(糖尿病の方が飲まれる「ご飯が腸で分解されないようにする薬」と同じ働き方をする)ことが書いてありました。
なので、「炭水化物(お米・うどん・パン・ナン・砂糖など)を沢山食べてしまった!」と思われたときに飲むのが一番効くのかもしれません。
また、先日富士フィルムの方に「服用タイミングは食べてしまってからでもすぐ飲めば間に合う」と伺っていましたが
これも、糖尿病の薬の食直前服用の薬と同じですね…。
これを踏まえたうえで服用すれば、更に効果が得られそうですね!

スポンサーリンク

シェアする

こちらもおすすめ