大好評! 西宮 グルメ ブログ Bright India@市役所前 インドお弁当購入!おすすめ!

スポンサーリンク

先日記事を書いてから大好評をいただいているブライトインディア Bright Indiaさん。
もう毎日通ってもいいと思っているのですが、なかなかそうもいかず。。。

念願かなって、2度目の訪問。

今回はあえて「インドお弁当」を頼んでみることにしました。
【インドお弁当】
・昼は600円、夜は800円(税込)。
・昼は 1種類カレー/ナン/サラダ/ライス/ゆで卵
・夜は 1種類カレー/ナン/サラダ/ライス/タンドリーチキン(1p)
・カレーは5種類から選択可能(キーマ・チキン・豆・シーフード、あともう一つ何か…今度もう一度見てきます)
・辛さは5段階から選択可能(マイルド・普通・中辛・辛口・激辛)
・テイクアウトのみ

ゆで卵よりタンドリーチキンがついているほうが良かったので、夜に来ました。
店内で注文してから、多分15分くらい?待つかんじです(きちんと時間をみておけばよかったですね)
作りおきではなく、注文してから作ってくださるのでしょう。
お店の方が気を遣って、コーラをサービスしてくださいました。

きました

でかっ!!

帰宅してからワインのフルボトルで大きさを比較しながら撮影。

インドお弁当、デカい!横のワインのビンはフルボトルです ハーフではないですよ

インドお弁当、デカい!横のワインのビンはフルボトルです ハーフではないですよ

開けてみました

開けてみました

めちゃくちゃ美味そうな匂いが部屋に充満します

そして、ナン!

ナンもデカイ!そして結構分厚い

ナンもデカイ!そして結構分厚い

ザ・炭水化物!!ゆえに
炭水化物の吸収を妨げてくれるこちらが役に立ちます!

タンドリーチキンも先日お店で頂いたものと同じもののようです!!

このタンドリーチキンがついてくるところが嬉しい!これで800円とは!

このタンドリーチキンがついてくるところが嬉しい!これで800円とは!

カレー。見た目はパッと見おとなしいカレーです

今日はシーフードにしました

今日はシーフードにしました

一口掬うと、口の中に旨味が拡がります。
なんの旨味…?
生クリームやバターのリッチさです!!
それを後押しするように、辛さが立ち上がってきて…
また、魚介の出汁が感じられて…

昇天しそうです☆

えび!!

えび!!

イカ!!

イカ!!

※夢中で食べてしまい、貝も入っていたのですが撮り忘れました

いや、頼んでよかったお弁当です。
私は一度に食べる量が少ないので、持ち帰って食べることができるのは本当にありがたいです。
しかも安い!
※チラシの「ディナー10%オフ」対象外なので、800円です
冷めてしまうのだけはどうしようもないので、お店で頂くのが一番に越したことはないとおもいますが
気軽に愉しむことができるのはポイントが高いです!!

また利用します。ごちそうさまでした!
…そういえば最近、西宮市役所前の交差点がいつもスパイスの香りで満たされていますよ☆

テキストのコピーはできません。