神戸グルメブログ 早安旨!をお手軽に 元町や@駅構内

スポンサーリンク

以前から紹介したかったとっておきのお店を。
JR元町駅構内にある、フード・ドリンクともに激安なお店。
頼み方によっては、「せんべろ」も夢ではありません!

ここはよく通るのですが、8日の晩に通りがかると

国産ワインが今だけ99円!?!?

国産ワインが今だけ99円!?!?

ワインがめちゃくちゃ安かったので、入りました。

こちらは以前焼きスパのローマ軒さんがあったところです。
その頃から、JRを待つのによく使っていました。

「肉そば」が気になる 580円!?

「肉そば」が気になる 580円!?

以前から肉そばが気になっていました
山形は寒河江で、そこ出身の友人に連れられて食べた郷土料理と同じものかな…??と。
ただ、そんなにお腹が空いているわけではなかったので今回も見送りました

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

ボトルワインも充実

ボトルワインも充実

あ。ここはやはりROMA軒さん系列のようです

ROMA軒さんの焼きスパも愉しめる

ROMA軒さんの焼きスパも愉しめる

焼きスパ、頼めます!

おつまみメニュー

おつまみメニュー

今日はおとなしくおつまみを頼んで、99円のワインで過ごすことにしました。

ワインはサッポロワインの北極星

ワインはサッポロワインの北極星

ちゃんとしたワインです

ちゃんとしたワインです

おつまみは、いわゆる缶つま系のものが充実していました。
魚系の缶詰を電子レンジでチン!して、適宜グリーンペッパーなどを載せて青ネギをかける…
これだけのことで、かなり素敵なおつまみができあがります!

サバのグリーンペッパー お手軽缶つま!

サバのグリーンペッパー お手軽缶つま!

温かいオイルサーディン これも缶つま

温かいオイルサーディン これも缶つま

セロリの浅漬け

セロリの浅漬け

なかなか愉しめるお店でした!
おそらくまた立ち寄ると思います!!

 

 

 

ところで、年末年始のご予定は決まりましたか?

750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメント 旅の始まりは【 Agoda 】から
  

テキストのコピーはできません。