ランチパスポート 神戸 6 ステーキランチ@ボウルズキッチン 必食!ホットコーヒーに感動!

スポンサーリンク

結論から。このお店は恐らく何を食べても美味で、大変居心地がいいお店です。
ランパス第4弾のときにハンバーグとチキンステーキの両方共を頂いてどちらも大変美味でした(詳しくはブログ内検索を)!
今回も大判振る舞いで、ステーキが出てきました!そして一番感動したのは…。〆のホットコーヒーでした。

ステーキランチ@ボウルズキッチンさん これにコーヒーも付く

ステーキランチ@ボウルズキッチンさん これにコーヒーも付く

肉!!

肉!!

肉!!!!

肉!!!!

ステーキはカウンターのところの鉄板で焼いて、アルミホイルに載せてサーブしてくださいます。
見ていると、肉のかたまりを置いて両面焼いてから、一口大にカットして側面も焼いているようです。
そちらにお店のステーキソースをかけてから持ってきて下さいます。
お箸でお肉を美味しく頂きました!!
そして、スープとごはんはお替わりOK。
スープはコンソメで、中に程よく煮溶けた玉ねぎが入っていました。いい感じです!
お替わりしている人がほとんどなのがわかります。私もお替わりしました!

で、食後にアイスコーヒーかホットコーヒーを持ってきてくださるのですが
このホットコーヒーが絶品です!!どうやって淹れているんだろう…
いらっしゃる方、ホットコーヒーがオススメです。
(写真は手ブレがひどいので載せていません)

食事中、ご主人がポークを鉄板で焼き始めて、カットして丼に盛り付けていらっしゃって。
それがとてつもなく美味しそうでした
おそらく…これ↓でしょう

次は極上トンテキ丼を食べたい!

次は極上トンテキ丼を食べたい!

こちらのお店も、ランパス以外で食べることができるものがかなり美味しそうです
いや、美味しいです!
以前頂いたハンバーグと淡路産チキンステーキ…本当にオススメします。

コーヒーが美味しいお店に、ハズレはないと思います。
次は夜に来て、お酒と鉄板焼きを楽しみたいです!
素敵なお店だと思います。ごちそうさまでした☆