ランチパスポート 神戸 7 ロコモコ丼 チーズのクリームソースがけ@ma couleur 土日祝夜OK 淡白

スポンサーリンク

ランパス神戸第7弾。今日は使える時間の広いma couleur(マ・クルール)さんをご紹介。
第5弾のときのソースの味違い&卵違いですが、使用している既成品ハンバーグの味がボンヤリしているところに
はっきりしない味のソースをかけている印象。
和風やデミグラスソースだとある程度パンチがあるのですが
チーズクリームはどうにも主軸がない様子。
加えて、ポーチドエッグに塩味がついていないので
味がするのは主にサニーレタスとトマトでした
次は通常料金を払って、パヌッツオを頂きたいと思います。

ロコモコ丼 キノコのチーズのクリームソース@マクルールさん

ロコモコ丼 キノコのチーズのクリームソース@マクルールさん

玄米ご飯。味はついていない

玄米ご飯。味はついていない

こちらが「オムレツより変更になった」ポーチドエッグ。

こちらが「オムレツより変更になった」ポーチドエッグ。

ハンバーグは他店にくらべてかなり大きいが、既成品と思われる

ハンバーグは他店にくらべてかなり大きいが、既成品と思われる

バームクーヘンが売りのお店 今日のこちらのお味は普通だった

バームクーヘンが売りのお店 今日のこちらのお味は普通だった

テキストのコピーはできません。