ランチパスポート 神戸 7 ここには是非行っておきたい160325

スポンサーリンク

ランパス神戸には第4弾(ブログに残していない分も含めると第3弾)から参加しています
そして、普段から通っていたお店がランパスに載るという快挙も。

オススメメニューを列挙していきます!
※ただし、私の舌はかなり「エスニック」「激辛」好みで、甘いものや化学調味料がキツイものが苦手です。
あくまで一個人の見解であることをご理解ください

今回のランパスで実際に食べたものに絞り込んでいます!
※平日のみ/土日OKのところは間違っているかもしれません
 細かい点は公式本で確認してからいらしてくださいね

【三宮】
=平日のみ=
ボウルズキッチンさんの「あんかけ豆腐ハンバーグセット」(これ、本当に美味でした!)
さくらさん(ここは本当にオススメ!私も期間内に3回行きたいと思っています)
ホイアンさんのフォーハイサン(昨年9月にオープンしてから着実に人気を伸ばしている実力店、本当にランパス使えてびっくり!)
イスタンブールさん(トルコ料理がこんなに美味で繊細だったとは!必食!!)
美伸さん(相変わらずの実力です!)
マドラスキッチンさん(美味い!)(土曜もOK、日曜不可)
=土日OK=
とんがらしさん(コク旨でした!)
吉家さん(こちらのお店の実力は本物!必食!!)

【元町】
=平日のみ=
インダスレイさん(ブログには書いていませんが、何度か伺っています。ラッサムライスも頂きました。
新さん(トンテキが美味すぎてびっくり!)
=土日OK=
紅宝石さん(7の牛バラカレー、いただきました!佳品!)
喰らうどんさん(今回も安定の美味さ!)

【神戸】
=平日のみ=
トニーローマさん(驚愕のロコモコ!…変化球におどろくなかれ!)

このような感じです。。。
さて今日、どこにいきましょうか…
今回のランパスは、廻りきれないほど盛り沢山です!
まだお買い求めになっていらっしゃらない方、是非!!

【スポンサーリンク】



テキストのコピーはできません。