特報美味必食!大人も頼めるお子様プレート540円@津の田ミートくずはモール店

スポンサーリンク

くずはモールで「大人も頼めるお子様プレート」という張り紙を見かけました
しかも、本格的なハンバーグがウリのお店。
540円なのに、載っているハンバーグは非常にジューシーでかつ味わい深いものでした!

ドリンクまでついてこの量で540円!

ドリンクまでついてこの量で540円!


気になってちょっと調べてみたところ、つかしんにもお店があるようです。
ただし、つかしんはフードコート業態ではなく、店舗のようです
津の田ミートさん。つかしんにもお店があるようだ

津の田ミートさん。つかしんにもお店があるようだ


試しに食べてみるならば、フードコートでしょう

おそるおそる頼んでみます
「アナタ大人でしょ!」と咎められることもなく、無事注文できました

本当に540円で済んでしまった

本当に540円で済んでしまった

ハンバーグ、お箸で切ってみると肉汁!!!写真がわかりづらくて申し訳無いです

肉汁!!

肉汁!!


そして、この肉感!!!
この食感がたまらん!!

この食感がたまらん!!

…肉が美味しいのに加えて、デミクラスソースがくどくない。
化学調味料っぽいデミクラスではなく、トマト・たまねぎなどの味も活きている味です。
で、ここに載っているふりかけごはんも大変美味しく炊きあがっているので…

残ったデミクラスソースをサラダやご飯で綺麗に平らげてしまいました…

いや、ほんと驚きました。
ここは大変美味です。それなのに540円でいいなんて…。
おすすめします!!

次はつかしんの津の田ミートさんにおじゃましてみたいと思います!

津の田ミート くずはモール店ハンバーグ / 樟葉駅

夜総合点★★★★ 4.5

テキストのコピーはできません。