番外 ミスド 担々麺 うまい ビックリ!483円の幸福

スポンサーリンク

最近神戸に居ないことが多く、ランパス神戸第7弾にあまり伺えていません
どうしても担々麺が食べたくて近隣のミスタードーナツさんに伺ったところ、かなり麻辣味でビックリしました!
四川料理専門店でいただくようにはいきませんが、
きちんとスパイスの入っていない担々麺よりもはるかに美味しいです
ポイントは
・しっかりゴマの味がする
・辛い(私でも若干辛いと思います)
・ゴマのコクが引き立つ程度に甘い
そして何より

花椒で幸せに舌がしびれる…

正直、ファーストフードのものだと思って軽く思っていましたが
これはなかなか美味しかったです

器は小ぶりで、ドーナツもしくは飲茶と一緒に食べることを想定していると思われる

器は小ぶりで、ドーナツもしくは飲茶と一緒に食べることを想定していると思われる

見た目は地味だが、しっかりと花椒が効いていて美味。ミソはニンニク使用と思われる

見た目は地味だが、しっかりと花椒が効いていて美味。ミソはニンニク使用と思われる

麺は細めの中華麺

麺は細めの中華麺

本格的に辛いモノがお好きな方でも充分楽しめます
おすすめです!!!

テキストのコピーはできません。