ランチパスポート 神戸 7 残りあと1ヶ月で必ず行きたいお店リスト(三宮編)

スポンサーリンク

ランパス神戸第7弾。本の表紙にあるとおり、今回の内容は過去最高だと思います
行くことができたうち、個人的に必ず行っておきたいと思ったお店を列挙してみます
※今回まだ伺っていないお店も、メニューが以前食べたのと同じものであれば記載しています
※今回のランパスでいただいたメニューには☆をつけています

【三宮】
☆イスタンブールさん(鶏のケバブランチ…鶏のクオリティに感動)
☆マドラスキッチンさん(10時30分からランパスOKです!チャパティでBセットが頂けるのはある意味貴重な機会かも。スパイス遣いが素晴らしい!)
☆美伸さん(お店の魅力を500円分お試し!)
☆KUALO KITCHENさん(食べてうれしくなりました。持ち帰りOKで朝から晩まで通しでOKなのも嬉しい!)
☆吉家さん(味つけが素晴らしい!うどんの歯触りも最高)
☆とんがらしさん(チゲ鍋、美味でした!)
☆Boraboraさん(今回のランパスの中でも大変よかった!)
☆ボウルズキッチンさん(淡路産チキンステーキのみならず、あんかけ豆腐ハンバーグも大変美味です…両方頼まないなんてもったいない!)
☆さくらさん(日替わりなので、3回行っても飽きない!大丈夫!!)
・江湖菜さん(担々麺とご飯。こちらは四川のスパイスが効いていて絶品です!】
☆ホイアンさん(フォーハイサン・フォーボー両方召し上がってみてください!)
☆ナマステさん(Aセット。ナンが美味しく、チキンホウレンソウカレーも美味)

まだ廻りきれていないのですが。ここが個人的にオススメです!!