大阪 ベジフルマーケット 阪急三番街 VEGEFRU market イートイン 新鮮野菜!

スポンサーリンク

阪急三番街のVEGEFRU market(ベジフルマーケット)さんでお昼ごはんを食べてきました。
店内では新鮮な野菜を梅田とは思えない安価で販売しています

新鮮なのに安い!有機野菜などもある

新鮮なのに安い!有機野菜などもある

イートインも6席?くらいあり、そちらで店頭で購入したものをいただくこともできます
お野菜モノ以外にも唐揚げ200円もありました
【あったもの】※漏れがあるかもしれません
・さつまいもの焼き芋
・大学芋
・唐揚げ
・300円/大600円でサラダをオーダーするサービス
 (サブウェイさんでサンドやサラダを頼むイメージ。野菜・メイン・ドレッシング・トッピングを選ぶ)
・フルーツサラダ
・通常のサラダ(後で紹介するような作りおきタイプ)
 (アボカドとエビなどのものも美味しそうでした)
・野菜/フルーツジュース

こちらを購入。しめて税込788円でした。

小松菜のジュース・唐揚げ・小松菜とキノコのサラダ

小松菜のジュース・唐揚げ・小松菜とキノコのサラダ


・唐揚げ(名前がついていましたが忘れました)200円
・小松菜ジュース(これも正式名称忘れました) レギュラーサイズ 270円
・小松菜とキノコのサラダ 260円

運良くイートインが空いたのでそちらでいただきました。座席にコンセントもついています!

小松菜はシャキシャキしていて、キノコはそれぞれの風味と歯ごたえバッチリ

小松菜はシャキシャキしていて、キノコはそれぞれの風味と歯ごたえバッチリ


野菜がイキイキしていて、嬉しくなります。
ジュースも小松菜でしたが、こちらはバナナが入っていて甘いお味で80kcalくらい。

唐揚げはたくさん入っていて満足いく コスパ高い

唐揚げはたくさん入っていて満足いく コスパ高い


実は唐揚げがお買い得だと思ってこちらに立ち寄ったのです

野菜モノもきちんと頼んでよかったです!

また通いたいと思います!

ネットショップもあるのかな??

テキストのコピーはできません。