エキマルシェ新大阪 おすすめ 551 豚まん 熱1 170円をどうぞ!新幹線に乗る前に!?

スポンサーリンク

エキマルシェ新大阪で551蓬莱さんに伺いました。
この店舗ではチルドも暖かい商品も購入できます
※新大阪駅構内に5つ店舗がありますが、場所によっては「チルドのみ」「暖かいもののみ」のところがあります
 詳細は蓬莱さんのホームページに載っています
並んでいると、後ろで豚まんを包んだり蒸している光景をみることができます

耳寄り情報。
豚まんは「熱1」というメニューで、1個から購入できてイートインの椅子でも食べられます
熱1に関しては遠目から眺めただけではわからないのですが
カウンターで注文するときに「熱1」というポップが貼ってありました

イートインスペースの椅子で食べることもできますし
そのまま新幹線/特急に持ち込んだりできます

新幹線に乗る前に熱1!?!?

新幹線に乗る前に熱1!?!?


551は関東などでは普通に買えない(お店がない)ので
関東に住む関西人に持っていくと大変喜ばれますが
そのときにふと自分も食べたくなったりすることがあるかと思います
そんなときにもいいかもしれません??

いかがでしょうか?
エキマルシェ新大阪の記事、続きます!

551蓬莱 JR新大阪駅構内店肉まん・中華まん / 新大阪駅東淀川駅東三国駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。