緊急速報 ランチパスポート 神戸 8 金銀2冊買うと第9弾が当たる!?

スポンサーリンク

5月20日発売のランチパスポート神戸第8弾、西宮市内の某大手書店前にポスターがあり
金銀2冊買うと「第9弾」が当たるとのことです!?!?

西宮市内の大手書店前で5月17日撮影

西宮市内の大手書店前で5月17日撮影

よく読むと必ずしも「同時に」買う必要はないので、吟味してから買っても大丈夫な模様

よく読むと必ずしも「同時に」買う必要はないので、吟味してから買っても大丈夫な模様

しかし
「抽選で何冊当たるのか」全く書いていません。。。
これも吟味してから買ったほうがよさそうですね
というより、ランパス神戸第9弾も既に発売決定しているということですね。

公式サイトにもfbにも書いてない情報をお送りしました!

昨日・今日と三宮市役所南のお店を伺いました
日差し、きつくなりはじめています!!
そろそろガードしておいた方がよさそうです
ポーラのホワイティシモ
を使っています
長持ちして、何度も塗りなおさなくていい印象です

テキストのコピーはできません。