ランチパスポート 神戸 8 金 冷し担々麺@江湖菜 胡麻麻辣 美味必食

スポンサーリンク

ランパス神戸第8弾、江湖菜さんで冷し担々麺をいただきました
風味ゆたかな甘辛い胡麻ダレの味のあと、花椒の香りが立ち上がります!
よだれ鶏丼同様に美味!

冷やし担々麺@江湖菜さん

冷やし担々麺@江湖菜さん

冷たい肉味噌と麺と青梗菜

冷たい肉味噌と麺と青梗菜

麺は硬めの中華麺。

麺は硬めの中華麺。

上からタレ投入!

ほんのり赤く染まっておいしそう

ほんのり赤く染まっておいしそう

肉味噌には唐辛子の辛味はなく、甜麺醤で仕上げたような甘い味がしました。
もやしが半透明で美しい!!

ランパスの写真よりかなり控えめな感じではありますが
お味はさすがの四川曹家クオリティです。
夏にはぴったりのお味でした!!
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。