ランチパスポート 神戸 8 金 鶏唐定食@新 最後に行くならここ 夜OK

スポンサーリンク

ランパス神戸第8弾、あと残す所今晩と明日しかないのですが
明日は伺えない私…最後に行っておきたかった念願のお店に伺いました
前回トンテキランチを食べて感動した居酒屋新さんです

最後の最後にハズレを食べたくなかったのです

大正解でした

唐揚げが仕上がる頃合いを見計らって、
「ごはんよそってください」の合図が飛び交い…

最初にごはんとスープが運ばれてきます
ゴマ油の香りがなんとも香ばしい
匂いだけで素敵な前菜です

で、ごはんの炊き具合に感動しました
写真だとうまくうつらないのですが、ツヤツヤでお米がイキイキしています

すかさず揚げたての唐揚げも、もってきてくださいます

file04
ご飯は半分にしていただいています

写真を撮り終えてから…まず最初に食べたのはごはんでした
これは、素晴らしい。
周りの方がお替わりを頼んでいるのがわかります
ごはんだけで一品分の価値があります

file05

唐揚げを頬張ると、薄めの衣はアツアツ!
お肉にはあまり下味はついておらず、衣に塩気があります。
それに、甘酢の香味ソースをつけていただきます。
油淋鶏的だなと思いました

美味しかった。

次のランパスも参加されるのかと思いきや
参加されないそうです

しかし、こちらのお店は火水木の夜にランパスが使えるので
今日・明日昼/夜にチャンスがあります

最後に美味しいものを召し上がりたい方に、おすすめです。
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。