阪神バルまつり(9月7日→12日) スナックパーク 玉子丸や旨訶ラーメン等復活!充実しまくりの内容とは

スポンサーリンク

※早速行ってきました!
立ち食い寿司現地実況は → こちら

以前からお知らせしていた阪神百貨店梅田本店のイベント「阪神バルまつり」のチラシを入手しました

file02
file03

昨年のスナックパーク終了に伴い食べられなくなっていた玉子丸さんのオムライスや、
旨訶ラーメンさんが復活するとのこと!
file06
file00ラーメン屋が作るナポリタン、は旨訶ラーメンのもののようですね
いか焼きは「イカヤキーノ」になるとか!?!?

また、えきそばはあなご天トッピングで復活!
file04
くくるさんのたこ焼きが「トマトバジル」になったり
file05

鮮魚売り場「阪神髭定」さんが立食い寿司に初チャレンジ!大ネタ寿司のイートインをされるとのこと
file07

その他盛り沢山です…
file08
file09
file11

レストランやお惣菜系のお店も出店されるようです

そして唐揚げのニューミュンヘンさんも!!
file12
file13
これは行くしかないですね!!!

※随時加筆中です

テキストのコピーはできません。