神戸グルメブログ 四国の物産展@神戸そごう 立ち呑みのメニュー増えて充実しすぎ!

スポンサーリンク

四国の物産展@神戸そごう、道後ビールさんの立ち呑みのところにまたまた伺ってきました

そうしたら、立ち呑みで頼めるメニューが増えてます!!!
file06

「大空」さんでもタコの刺身(3切)とフリッター(3個)を108円で提供開始!(道後ビールイートイン用、持ち帰り不可)
せんざんき@白楽天さんも頼めるようになっています!1個300円。
さばの竜田揚げも、土佐清水プロジェクトさんまで買いに行く必要なし。
道後ビールさんのカウンターに運んできてあります!

file01
道後ビールさんも、4種飲み比べセット 100ml×4種類(ケルシュ/アルト/スタウト/ライム・エール) 1000円というセット発売。
タコの刺身とフリッターで乾杯!!

file03

file02

タコ、ブリブリ。
美味しいです
是非召し上がってみてください
日本酒には刺身、ビールにはフリッターが抜群に合うとおもいます

続いてせんざんきを頼みます
file04

file05

残念なのはちょっと冷めちゃってることです
白楽天さんのブースまで行って調達してくると、熱っついのがいただけるのでしょうか…?
冷めていても美味しいですが、アツアツならびっくりするくらい美味しすぎるとおもいます

それと
「刻太鼓」もいただきました
華やかな吟醸の香りがするのに味は甘くない
焼酎がお好きな方におすすめです


個人的には、このイベントはこれからも
サービスの質が限りなく向上し続けるような気がします…

目が離せません!
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。