ランチパスポート 神戸 9 まさかのグリーンカレー@Borabora ありがたいラッキー!

スポンサーリンク

ランパス神戸第9弾、絶対外さないはずのBoraboraさんに伺いました
すごく遅い時間に伺ったのでキーマカレーが売り切れ。
グリーンカレーでもいいか?とおっしゃって頂けました

ラッキーです!ある意味裏メニュー。
しかも、こちらのお店の定番メニューです

前来たときと比較して内装がちょっと変わったかもです
file03
空いていたので、憧れていたソファー席にすわりました

ぼんやりとすごします
座り心地がすてき

きました。
盛り付けは通常の「グリーンカレー」とは違うのかもしれませんが、こんなかんじ。
file05

グリーンカレーは、ココナッツがガツーンときいていて甘い
けれどそれなりにちょっと辛い
カフェ飯としてはかなり美味しい部類

サラダには、よくあるシーザードレッシング

以前いただいたオーロラソースほどの感動はありません

スープも煮詰まっていてかなり塩辛く
グリーンカレーが甘すぎてしんどかったのでちょうどよかったです
ただ、「タマネギのくし切り」が入ってるだけになっていて
フライドオニオンは入っていませんでした

キーマカレーだったら、どうなんでしょう…
時間があれば確認してきたいとおもいます

グリーンカレー、こんなの使ってるかもですね

テキストのコピーはできません。