インディアメーラー 神戸 2016 ALI’S HALAL KITCHENでチキンビリヤニ

スポンサーリンク

インディアメーラー神戸2016にやってきました

ALI’S HALAL KITCHENさんがいらしていたので食べてみました
パキスタン料理のお店で、ハラールです。600円なのがうれしい。
後日修正:「日本一のビリヤニ」がキャッチコピーの大阪のお店とは無関係だそう
file00
※撮影許可いただきました
こちらはマトン?かも

私はマトンが苦手なのでチキンビリヤニをお願いしました
食べるときにソースかける?ときかれました
ヨーグルトにミントをいれたものだというので、お願いしました(緑色)。
file05

お祭りメシなのかな…色とりどりで楽しいです
file02

ビリヤニの素?がよくまざっていなかったのか
塩辛いところと味のしないところが…??

ちなみに、バスマティライスを水無しでかきこんだら
喉元で支えて飲み込めなくなりました。。。
ドリンクがないと、食べにくいかもしれません
飲み物必携です

ビリヤニは…ほかにも
・タブラさん
・ゲイロードさん
・ステージの方にあるお店(関西グロサリーさんのところ)
・アールティーアズィーズさん
・スパイシーインディアさん
にあるようでした
※全部は把握していません

お腹が空いたら、再度狙います☆
テイクアウトもできるようなので、晩御飯にしてもいいかもしれません…?
さあどうしよう??

テキストのコピーはできません。