インディアメーラー 神戸 2016 必携アイテムはこちら!

スポンサーリンク

インディアメーラー神戸2016、本日も開催なわけですが
昨日伺って「これだけは絶対に持っていた方がいいアイテム」がありました

ジップロック。


↑こういうやつです
100均で売ってるようなやつでもかまわないと思います

理由は…
某店でドリンクを頼むとついてくるお豆でお腹が膨れて
ほかの食べ物が入らなくなってくるから」です
このお豆、美味しいから断らずにいただいて
後で大切に食べたいと思ったのですが
この容器のままだと持って帰るのが至難の業ですし
file11
一人で食べ歩きするときにこれを持ち歩くのは結構ジャマなのです
持ちづらい。。。

ほかに
・輪ゴム(パックにいろいろお料理をつめてくださっても、蓋に輪ゴムをしてくれないお店もあります)
・ちょっとしたサイズのお水(会場でもソフトドリンクは買えますが…水はあったかな??今日みてきます)
※会場北のJICAの建物内1階に、自販機があったように思います
・手拭き(これはお店によってはくれるところもあります)
・日傘(今日は暑い!!)
あと…髪が長い方は
・ヘアピン(なぎさ公園は海沿いで、潮風がきついです)
などがあると便利かも!!

エンジョイ、インディアメーラー!!

テキストのコピーはできません。