神戸そごう 催事 北海道の物産と観光展 10月4日〜 かぼちゃサンデー@ルタオ 美味!

スポンサーリンク

神戸そごうさんでは、現在2週間にわたって北海道の物産と観光展が行なわれており、
現在後半戦。
前半戦から活躍されているルタオさんのかぼちゃサンデー〜キャラメル〜をいただいてきました
こちらは季節限定品で、先日の阪急百貨店うめだ本店さんの「秋の北海道物産大会」にもありました

色のコントラストはどっちかというと黄色っぽい感じにまとまっています
file00

載っているのがポディロン(かぼちゃ)ドゥーブルフロマージュ
よく考えると、この「サンデー食べ比べ」は
ルタオさんのドゥーブルフロマージュの味比べにもなっています

file01

file02

甘旨なかんじにまとまっていて
個人的には味のコントラストがあるルタオサンデーナイアガラショコラサンデーの方がすきです

ただ、このポディロンドゥーブルフロマージュ…
ハロウィンやクリスマスに、いいかもしれません
これ単品だとすごくいいかも。
チーズの味と黄色い生地の味のコントラストが絶妙です

一度食べてみるのもいいかも!
おすすめサンデーです
ごちそうさまでした!

【追記:実はお取り寄せもできちゃいます!!】
チーズケーキ ルタオ ポティロンドゥーブル〜北海道産栗マロンかぼちゃ〜のお取り寄せは こちらから!!

テキストのコピーはできません。