ランチパスポート 神戸 9 じゃんまるBランチ@じゃんまるらーめん 美味必食!!

スポンサーリンク

ランパス神戸第9弾。
手抜きなしの美味なラーメンを発見しました!
じゃんまるらーめんさんです!!

トンコツの「こくまる」か醤油の「じゃんまる」か/麺の量/麺の硬さをきかれるので
じゃんまる 普通の麺の量 かため (じゃんまる飯のごはん少なめ)でお願いします
file08

file10

この細い麺
にゅうめんのようで、スープとよく絡みます

ランパス使用でも、非使用と同じものが出てきます
とりあえず、残り日数が少ないので先に掲載します

こちらには是非訪れてみてください
ごちそうさまでした!!

こちらの本に掲載されています

【Amazonでお取り寄せ】 → こちら ぴあ長田区兵庫区食本 (ぴあMOOK関西)

テキストのコピーはできません。