ランチパスポート 神戸 10 沖縄中身そば@浜鮮魚 麺最高!豚ホルモンと鰹出汁の調和、美味必食

スポンサーリンク

ランパス神戸第10弾、ランチパスポート神戸…
第4弾で沖縄そば&カレーそばの美味しさに触れて、何度かお世話になりました浜鮮魚さん。
過去ログは こちら を
第4弾で沖縄中身そばをいただいたときのレポートは こちら

今回も大変美味でした

廻りはほとんどがランパスなしの常連さん?ぽい人たちで、
セットを頼んでいらっしゃいました
ジューシー(炊き込みご飯)と小鉢がついてくるようで
大変美味しそうでした
↓メニューはこちら
file00

きました
左の小さなとっくりは「コーレーグース(唐辛子を泡盛でつけこんだ、辛味調味料)」です
ヒバーチ(石垣島の唐辛子)も頼めば出してもらえるのかな?
他のテーブルの上にはおいてあったような
※こんなやつです(ラベルは貼ってありませんでしたが)

file01

最初、少し豚ホルモン(中身=豚の中身→豚のホルモンのこと)特有の臭いが一瞬漂いましたが
青ネギとしょうがをお出汁の中に沈めると、全く気にならなくなりました

で、このブリブリの麺と中身と瑞々しいしいたけと鰹出汁が
渾然一体となって
美味いったらありゃしません
file02

あっという間に平らげてしまいました

本当に美味しい
ごちそうさまでした!
次は夜に来るか。3回使い切るか、ジューシーのついたセットを頼みたいと思います!!

テキストのコピーはできません。