ランチパスポート 神戸 10 カントリーキャプテン@トニーローマ 甘旨辛!

スポンサーリンク

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第10弾。
前回素晴らしい「ごちポ」を出してくださったトニーローマさん
今回はカントリーキャプテンこと、「南部風手羽元カレー」のセットが500円になります

+108円でセットのドリンクを赤ワインに変更していただきました
カートンパックのワインではなく、ボトルのワインを注いでいるのが見えました
108円足すだけでこの飲み物になるのはかなり得かも

晴れた日に訪れるとこれまた最高です
ピカピカのお皿に青空とポートタワーが映ります

ご飯は通常量でお願いしています
半分で頼んだ方がよかった…と後悔しきり

カントリーキャプテンは、玉ねぎ・トマト・ピーマンなどを炒めて煮詰めた感じのもので
レーズンが入っています
かなり辛い、そして甘い
アメリカで好まれる系統の味!!

残念なのは、手羽元がごく普通のブロイラー?を
単にボイルしただけ?のモノっぽいこと

これだけ食べても味はしません
また、鶏が持つ旨味は外に出ていってしまっていて、スープ取ったあとの肉っぽい感じでもあります

ただ、それを差し置いても旨い
パサパサの手羽元も、このカントリーキャプテンにからめていただくとなかなか素敵。

サラダには極普通のサウザンドレッシングがかかっていますが
中にオリーブが入っていて、これの塩味がアクセントを添えます

辛いものがお好きであれば、いらしてみてもいいかも。
限定35食・14時近く・予約不可なので売り切れ覚悟で伺いましたが
無事ありつけました…
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。