ランチパスポート 神戸 10 玄米ベジチキンカレー@Y・S・I 美味

スポンサーリンク

ランパス神戸第10弾、スイパスのときから気になっていた
Y・S・Iさんの玄米ベジチキンカレーをいただきに伺いました

水を使わずに煮込んだカレー、
どのようなものなのでしょうか??

デトックスウォーター(日替わり。ミネラルウォーターと氷を入れたサーバーの中に、この日はリンゴとグレープフルーツが入っていました)を
何杯かおかわりしながら待ちます
このデトックスウォーターも美味。
ほのかなリンゴの味と香りが楽しい

お店の中を見渡していると、玄米ベジカレーの動画がある、というポスターが貼ってありました
↓これですね

【YSIクッキング動画】YSI玄米ベジカレー【1分VER】

1.鶏肉を炒める(おそらく胸肉かな??)
2.ココナツミルク・アーモンドミルク・豆乳を入れて煮込む
3.野菜の繊維を入れる
4.ペーストした野菜を入れる
5.5種類のカレールーを入れる
6.隠し味その1(チョコレート入れてる?)
7.ヨーグルト・えのきペースト・生姜・リンゴを入れる
8.仕上げにココナツオイルを入れる
9.出来上がりまでコトコト煮込む

手間かかってます!!

きました

これ、本当に美味しかった…
カレー専門店を軽く超えてます

野菜に手間ヒマかけて火を通したときの旨味がしっかり出ています
また、チキンも跡形もなく溶けて、渾然一体となって美味です
そして、かなり辛いと思われます
辛さに鈍い私でも「辛いかな?」と思える唐辛子の辛味!!

玄米のプツプツした食感と、このネットリとしたカレー、最高に合います。

で…驚くべきは。
「クレンズ」カレーとある通り、お通じがよくなった気が…。
食後に腸が動く感じがしました!
お通じにお悩みの方に特にオススメです

また伺いたいです
ごちそうさまでした!!

なんと…こちらのお店
dデリバリーから出前も頼めます!!
コールドプレスジュースとこのカレーのセット(ミニ玄米ベジカレーSETが1000円!
機会があれば利用してみるのもよさそうです



カレーの出前・宅配はdデリバリーで!こだわり本格カレーを、ご自宅やオフィスにお届け。1人前から出前・宅配可能なカレー店も多数。

テキストのコピーはできません。