東大阪 ランチ 布施のスパイス王国さんにお邪魔してみた

スポンサーリンク


所用で布施@東大阪に立ち寄ることが増えています
GANGA jiさんという日本人にフレンドリーなお店をみつけたとき
「化学調味料不使用」と書いてあった理由が、今回判明したような気がします…

スパイス王国さん
登録商標、ってかいてあったのでググると
全国区のチェーンらしい

「インド人が作るインド料理」

こちらがキャッチコピー。
インネパ(ネパールの人がインド料理やってます!)路線への対抗でしょうか??

表の様子
今日の日替わり、「シェフミックスカレー」頼んでやれ!!

作っている方の人種はなんでもいいです、って思ってしまう

でもせっかく
王国があるので
「入国」しました

お店、きれい。

メニューが怒濤

王国のお料理が出てきました


白ご飯はフツーにジャポニカ米。

サラダは「しょうゆドレッシング」だったようにおもいます

この適当な肉は部位…手羽中かな
これが載っているだけで
「タンドリーチキン」1pc(1ピース)つってたら
それは適当すぎる

お味はみんな「『日本人が好きな味』」
・「日本人のすきなカレー」
 →ビーフカレー!!
 ほんとうに美味しいビーフカレー!!
 ビーフがトロットロ!!
 日本のカレーチェーンの味
 美味しい

 野菜炒め系の旨味があるあじではないです
・ナンが甘い!!
 →取引先の落ち着いた女性(エスニックヲタではない)が
 「このお店のナンが甘くて美味しい。」
 とおっしゃったとおりです

なんだろ

不思議な王国でした。。。

日本人向けの王国。

スパイス王国 布施店インドカレー / JR河内永和駅河内永和駅布施駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.3

テキストのコピーはできません。