姫路 グルメ 御座候 担々麺 FESTA店に伺ってみた

スポンサーリンク

大晦日、この切符で姫路まで行って御座候さんの担々麺をいただいてきました。
本当はタコピアさんにも伺いたかったのですが
超長蛇の列!50人以上並んでいたように思います

諦めてお隣にあるこちらに伺うことに。
前回は山陽百貨店内のお店だったので、別のところですね。
こちらも満席、15分くらい待ちました。

自販機


※友人が買ってきてくれたので、あまり詳細まで観察はしていません

食券はこんな感じ

食券の「ゴマ」とは
ゴマ味噌担々麺のことのようです

特盛・味玉など…店内のPOP

調味料は、餃子のタレとラー油、豆板醤など

焼売は注文すると、お醤油を出してくださるようです

担々麺、きました


普通の担々麺:コーン・もやし・ザーサイ・ゴマ・青ネギ
野菜担々麺:↑にメンマとワカメを追加
のようです
…追加しなくてよかったかな…
あと40円払って味玉にしとくんだった??

麺はこんなかんじで、ジャンク旨です

餃子は…山陽百貨店のときに若干思った
「肉の独特のクセ(臭い?)」を再度感じました
マトンのような…??気のせい???


焼売は普通

とりあえず、今度は普通の担々麺をいただきたいと思います

御座候 FESTA店ラーメン / 姫路駅山陽姫路駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テキストのコピーはできません。