神戸グルメブログ +150円、ドットカフェ@垂水で素敵なモーニング!

スポンサーリンク

とある日曜の朝、垂水に伺う用がありました
スイパスのお店はいずれも14時過ぎからだとか…
パンドクレムさんはどうかな?と思って「垂水センター街」に伺いましたが
日曜は使えないのを途中で思い出しかけたそのとき

こちらのお店発見

ドリンクを頼むと +150円(外税)でモーニングセットにできるようです
ブレンドコーヒー(350円、外税)とセットにしていただきました

ドリンクは何でもいいそうなので、
アルコール+150円なんてモーニングも頼めたりするのかな??

【+150円でこれがセットになる!】
・選べるバゲット(プレーン/ガーリック/明太子/ラスク/メープル)
・淡路島産オニオンスープ
・ポテトサラダ
・スクランブルエッグ

頼んですぐ、スープを先に持ってきてくださいました
淡路産のタマネギを使用しているそうです
人工的な味ではないのが嬉しい
細くくし切りにしたタマネギが美味しい

しばらくして…パン(明太子)とスクランブルエッグとポテトサラダ。
そして、コーヒー。


このパンが美味

廻りがサックリなのに中がふわっとしてます
元のパンが美味しいところに、明太子ペーストを塗って美味しく焼き上げてらっしゃいます!!

コーヒーもたっぷりで、いい感じでした。
いや、540円でこの満足感は…本当におトクです
内装もとてもかわいいし、長居したくなるカフェです

お酒もあるので、夜に伺っても楽しそう
また、分煙(室内禁煙、テラス席喫煙OK)なので、愛煙家の方も安心のお店です

また伺いたいです!!
ごちそうさまでした!

メニューはこちら

ドットカフェカフェ / 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。