阪神タイガース×500円でお昼ごはん。→超広域で11月10日まで使えるランパス!?

スポンサーリンク

本日ジュンク堂さん(ダイエーさんの方)で
「阪神タイガース×500円でお昼ごはん。」という本が平置きになっていました
調べてみると3月20日発売とのこと
フライングゲットのチャンスだったのかも


※画像は公式ホームページからお借りしました

ざっと読んでみましたが
阪神タイガースの選手名鑑+試合日程表に
ランパスとほぼおなじような内容が
ちょこっとくっついているという斬新なもの
お値段もランパスと同じ1000円

で…今回まだ買わなかった理由は

・11月10日まで有効
・各店3回まで
・500円ではなくて540円
・神戸エリアはランパスのお店と完全一致
(喰らうどんさん・やぶ家 元町店さん・
神戸鶏バルさん・マンドリルカレーさん・神戸元町通1丁目薮田さん)
※喰らうどんさんは肉汁うどん、神戸鶏バルさんはタコライス?(あやふや)
マンドリルカレーさんはタンドリーチキンなしでカレー2種チョイス
そして神戸元町通1丁目薮田さんは肉寿司10貫だったように思います

ただ、阪神エリア(西宮・尼崎)は今のランパスとかなり違っていまして
・「阪神タイガース」と銘打っていても、阪神沿線ばかりではない
 (阪急塚口などもありまして、ランパスとは違うふく万さん・ちから餅さん・北海らーめんさん参加)
しかし
・ランパスの写真が超豪華なAQIIIさん参加(限定食数みてくるのわすれました)

そして何より
大阪エリアでも使えるのがなかなかいい感じ!

詳細は「500円でおひるごはん 阪神」でググるとでてきます
また、「掲載店マップ」というところで参加店舗を知ることができます
(残念ながらメニューまではわかりません)

買うかどうか迷い中です!!

テキストのコピーはできません。