ランチパスポート 神戸 12 発売される!?

スポンサーリンク

ランチパスポート 神戸 12、ランパス神戸第12弾
発売されるのでしょうか

個人的な憶測ですが
5月19日から第12弾がはじまるのでは…と
追記:発売決定しました 詳細 → こちら

【理由】
・公式fbでスタッフを募集している
・インスタで「ランパス」と検索すると
#ランパス神戸11使ったで というハッシュタグには既に800件超が登録されている
 → お店の宣伝になるこのハッシュタグを出版元が見逃すはずもない

第11弾は、個人的にバタバタの時期から始まったのと
「多くの美味しそうな店=限定20~30&平日昼のみ」だったのとで
あまり行っていません

9弾がメチャクチャだったので
ひょっとしたら奇数号がそうだったりなんてして…?
いや、過去の第5弾第7弾は素晴らしかったのです

また「2冊にわかれたりしないよな…??」と思いながら
待つことにします
続報入り次第またお知らせします!

テキストのコピーはできません。