阪神百貨店梅田 催事 阪神のめんそーれ沖縄 バルチケットメニューとおトクな組み合わせ

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さんで、5月17日から阪神のめんそーれ沖縄が開催されています
今回もバルチケットの販売あります 税込み1枚800円 当日のみ有効

【引き換えられるフード】

【ドリンク】
泡盛バー:「バル」と書いてあるものと交換できます
一番高いので651円の春雨(ブルー)もしくは珊瑚の森(それぞれ30ml)と交換できます

ビールのほうは、カウンターの方にお話をきいただけですが
・生ビール(401円だったような?)
・カクテル
と交換できるようです

追記:バルチケットで交換できるビアカクテル
土曜日に再訪、4種飲み比べ1000円で試してみました(バル対象外)
ウマイです オーダーしてから作って下さいます

左上から右回りに
サウスウインド:バナナテイスト!ちょっと面白い 女性うけしそう
アガイティーダ:アセロラとビール、すごく合う!
ブルーオーシャン:名前の通り!泳ぎたくなる色
シークヮーサービア:めっちゃウマイ。シークヮーサー果汁と合わせるのってこんなにウマイのかと感動
アガイティーダとシークヮーサービア、特にオススメです!!

【フードについて】
あちこちみてまわりました どこが一番得かな?と。。。

【オススメ】
(1)オキハムさんの盛り合わせ
ミミガーやハム、ソーセージなどの豪勢な盛り合わせ!!
会場で呑んだくれるならこちらをいただいたと思います
紙皿にてんこ盛り!!
写真はありませんが、今日のバルチケットをこちらで引き換えてらっしゃった方は多いようです
(2)からあげ屋の島唐さん → 後述
(3)さわのやさん → 後述
コスパも最高、お味もとっても美味!!

チケットのお得感はまあまあ、というところ
他のお店のフードはだいたい500~600円の価格帯です
(2)こちらのお店では、「453円のカップ唐揚げに…特大の唐揚げを足して提供」です
500円くらいでコスパとしては普通ですが
このお店が実に美味
召し上がらないと損です
程よく下味が染みて柔らかいもも肉
そこにソースのトッピングが。。。!!
(写真を撮り忘れましたが、白、黒(甘い)、赤(島唐辛子)の3種類)
私は赤にしたのですが島唐辛子のとんがった辛さがなかなかいい感じ!
お酒は「春雨」にしました
軽やかな味わい、けれど43度!お水を飲みながらいただきました

(3)コスパ高い!221円の揚げ物3つなので660円
なだけでなく。。。
グルクンを揚げたやつが美味しい!
アーサのかきあげももずくのかきあげも!!
他にもゴーヤ/スパムを揚げたのと、ゴーヤのかき揚げがありました
ここはほんとに美味!是非是非。
会場で食べきれなかったのですが、パックにつめてくださるので持ち帰りOK!
フライパンで温めていただいております!

残りの一杯はこちらを

春雨のほうが個人的には好きです

今回かなり会場が混雑しています
独りで行くと肩身がちょっと狭かったです。。。

お一人様なら、そごう神戸店さんの北海道物産展がオススメかも
静かな独り呑みが多かったです。。。

テキストのコピーはできません。