ランチパスポート 神戸 新アプリ 6月1日現在変化なし

スポンサーリンク

ランパス神戸第12弾

アプリが新しくなってから全部のエリアで使えるようになったので
6月から阪神版も使えるようにならないかな?と思っていたけど無理でした

※日付変わってすぐ確認したところ全くどこの店も表示されない状態になったりもしました

新アプリの機能としては、継続すると先月ぶんの履歴も表示されるというのがあります

今回…本にしか掲載されていないレギュームラセゾンさんと
梅花(メイファ)さんが素晴らしすぎるので
アプリだけだと勿体無い気がします
(記事間に合ってません、ごめんなさい!!随時アップします)

また、神戸方面にご旅行の予定がある方なども
ある程度滞在されるなら、こちらを買っていて損はないと思います
↓↓お取り寄せはこちらから↓↓

ランチパスポート神戸版vol.12 (ランチパスポートシリーズ)

テキストのコピーはできません。