ランチパスポート 神戸 12 無尽蔵 醤油豚骨もいい感じ、ありがたお手軽美味

スポンサーリンク

ランパス神戸第12弾、無尽蔵さんに伺いました
以前と違って夜遅くに使えなくなったのが残念ですが
麺がブリブリ旨なのは保証済
本にしか載ってない名店のうちのひとつ

いただいたことのない豚骨醤油いってみます
鶏がら醤油がバランス良くて、鶏がら塩はちょっと薄かった経験アリ


ご飯はちょっとでお願いしています
ご飯は硬め、残すくらいなら「要らない」といっていいかも

麺…今日は茹で具合がちょっとゆるかった
「豚骨」のはずのスープは全然豚骨ではなく…
全国チェーンでやっていける偏りのないお味

骨太な豚骨ラーメンを求めていらしたら違和感かな?
ただ、普通に食べていて安心感

全体的にまとまってて何かウマい
ジャンキー旨です
ごちそうさまでした!

油が敷き詰めてあって縮れ麺というビジュアルは
北海道の白樺山荘さんに似てるかも

テキストのコピーはできません。