ランチパスポート 神戸 12 吉家 やはりうどん最高峰!アプリもOK

スポンサーリンク

ランパス神戸第12弾、やっと吉家さんにありつけました
実は…先日遅い時間に行ったらうどんが売り切れ。。。
別にランパスでなくてもうどんを頼もうと思っていたら、麺自体が売り切れ…
17時まで待ってもらえたら…とのことだったのですが
朝から何も食べていなかったので、その日は別のところに伺いました

なのでリベンジマッチです
14時前にお店につくようにうかがいました

10分ちょっと待ちます
この待っている時間が好き
ワクワクします
美味しいものが出て来るのだから!!
(この日は苺氷りは売り切れ?だそう)

ここの麺の歯ざわりとコシがすき
今日のお昼ご飯を迷われているかた…ぜひぜひ!!

まず、何もつけずに一本いただきます
麺自体には塩気はなく、心地よい歯ざわりが伝わってくるのみです
先日頂いた日の出製麺所さんに比べて硬め
私はこちらの方がすき

少し出汁をかけます
ああ、この味
麺を香り高く包むつゆ

あとは気にせずただひたすら喰らいます

気づくと卵の天ぷらが残っている状態になったので
スプーンで切り崩すと鮮やかな黄色
夕暮れ時の海のような色です
うつくしい

まだいらしていない方、是非訪問をオススメします
また、このメニューはランパス用のもの?かも
店内にこのメニューはありませんでした

アプリ版にも載っているので、ダウンロードして訪問するのもいいかも!?!?

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。