阪急百貨店 催事 梅田 ハワイフェア2017 フミズカフクシュリンプのスパイシーガーリックシュリンプ やみつき旨!

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店さん…7月5日からハワイフェア2017開催中
伺ってきました

持ち帰り不可のイートインが多いのに立ち食いスペースが少ないです
祝祭広場もイベントをやっていると落ち着いて食べられないかも

フミズカフクシュリンプさんではガーリックシュリンプのほか、スパイシーガーリックシュリンプもアリ
どちらも1000円 持ち帰り不可

今日はそんなに並んでおらず、並び始めてから5分くらいでゲット
スパイシーガーリックシュリンプの方にしました

ついでにビールゲット
コナ・ブリューイング・カンパニーさんがいらしてます
筆者はロングボードアイランドラガーを注文
さっぱりしているのがビッグウェーブゴールデンエール、
コクがあるのが私が頼んだロングボードアイランドラガーの方だそう

うわ!豪華!!


で…このスパイシーガーリックシュリンプ
絶妙にジャンキーなお味で
ゴハンが、ゴハンが…進むこと!

ニンニクの土台の上に
ホットスイートチリソースで仕上げたっぽいしっかりとした辛さが!!
禁断のハーモニーです

これは…うますぎる!!

エビは…
殻もしっかり焼いてあるので、殻や尻尾ごとガッツリどうぞ!!
ごちそうさまでした!

ロングボードアイランドラガーも、苦味がなくて飲みやすく
味わいがしっかりしていて素敵なお味でした!!

テキストのコピーはできません。