伊丹 グルメ ブログ イタミ朝マルシェ 月イチ日曜朝開催 グルメもある??

スポンサーリンク

ネットで「盆踊りでビューティフル・サンデーを踊った」という関東の方の書き込みをみて
私は知らない…関西でも踊るんだろうか…と思っていたら
伊丹市で踊り始めたのが最初だったんですね
しかも本日(7月23日)、「伊丹ふれあい夏祭り」に
田中星児さんご本人がいらっしゃる
とか…
(伊丹市のホームページなどに公式情報がありました)

ビューティフル・サンデー

てなわけで色々伊丹の行事を調べていたら
「イタミ朝マルシェ」という行事を発見
しました
今月は今日の朝8時〜11時だったので間に合いませんでしたが
8月20日
9月10日
10月15日
11月19日
12月10日
に開催されるそうです
いつか行ってみたいものです

「伊丹ふれあい夏祭り」も、伺えたら実況レポあげます!!

テキストのコピーはできません。