阪急百貨店 催事 梅田 地下 トウモロコシ かじもと農園の焼きとうもろこし 絶品!

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店さんの地下を通りがかりました
この前茶屋やカレーのイベントをやっていたところが
今はトウモロコシのイベントになってます
試食で配っていたトウモロコシが甘くて感動
おそらく「かじもと農園」さんのものと思われます

昨日は揚げトウモロコシにしたので今日こそ
かじもと農園さんの焼きとうもろこし選択

すごいな、「1/2個」と書いてあるのは
この方向に切るのか!!
(真っ二つになっています)
イートインには手拭きがないので、
ウェットティッシュ持っていった方がいいかもです
醤油の利いたタレと甘いトウモロコシが絶品!!
こんなに甘いコーンは食べたことがないかも!!

機会があればぜひ召し上がってみてください!!
ごちそうさまでした!
かじもと農園さんのものは、生で3本980円で販売されていたので
(1本だと380円だったかな)、ご面倒でなければお家で焼いてもいいかもですね!!

このお取り寄せの50本のものと、どう違うのかな…

テキストのコピーはできません。