速報! 現地実況! 甲子園口 歩行者天国 2017

スポンサーリンク

ほんわか商店街の甲子園口 歩行者天国 2017にきています
2016年の様子は → こちら

※気になることを随時加筆しています

北の方 ヌーベル甲子園口さん前辺り
BREAKTIMEさん今年も登場
今年こそケバブサンド 500円
肉がしっかり焼けてて美味

楽が来さんの竜田揚げがうまそう
いや、甘めの味が染み込んでいて美味い!
400円 買って損なし

立ち呑み ザクロさん
大人のフロート 500円 アイスなし
テキーラベース?のライムリキュールの炭酸割
かなり濃く作って下さいました 美味い

NeNe Styleさん
普段は明石の江井ヶ島ウイスキー出してるみたいです
今日はカナディアンなハイボールが300円

今年はミニ新幹線がターメリックさんの前辺り
かなり南にでています
南の方に向かうと出店が減ってきます

ターメリックさんは相変わらず美味
サモサ250円堪能

チキチキボンバーさん やっとこれました
超行列だったのは、焼きながら売っていたせいかな
串はつくねのみ売れ残っていました ふつうにつくね
どて焼き250円もまあこんなかんじ
赤霧だという芋焼酎はまあ得か?250円

甲子園口センター街は屋根があるので過ごしやすい
壺焼き250円
マンガ「ナックルダウン」の色紙がありました

公式のビラにナックルダウンのくじが云々とあるのはここのことかな

すりおろしハイボール飲み比べ
500円で飲み比べすると、17時過ぎからの抽選会に参加できます

 

すだちのすりおろしが載っているほうが大根おろし
意外にも、大根のほうがまだ甘みがあるので割とアリかもな味
どちらも少し甘ければ美味しいかも
ハチミツ少し入れるだけで抜群に美味くなりそう

晩になると、参加店舗がかなり変化
上記の店の多くが売り切れ?で店じまい
ただ、ヌーベルさん前とターメリックさんあたりはまだ元気だったように思います

味の華さんは夜からの参加?
炭火の上に水平にかけた肉を
じっくり廻しながら焼いてました…
うまそうでしたがお腹いっぱいで断念

テキストのコピーはできません。