ちょい飲み手帖 神戸 3 牛田一成 肉!ホルモン!!ハッピーアワー併用OK 美味

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸第3弾、超大当たりのお店を発見
牛田一成さんです 新規参加の立ち焼肉のお店
ちょい飲みセットのお肉だけではなく、ホルモンも頼みましたが
臭みがなくて…
「肉が…甘い!!」とおっしゃっている他の方の言葉の意味を初めて知りました
丁寧に下ごしらえされていると
牛肉・牛ホルモンは甘くて柔らかく、食べやすいものだったのですね

元町駅北、鯉川筋沿い
JRのところの信号に引っかからなければ駅から徒歩1分くらい
近すぎて見逃すかもしれないので注意

お店のオープン時間15時から使用可能
ハッピーアワーの看板(ハイボールとチューハイ 100円(税別) 15時〜18時)アリ
「ちょい飲みで入っても、ハッピーアワー頼んでいいですか?」と訊くと快諾いただけました

ちょっと居るだけ、肉さっと炙って帰るだけのつもりが
結論先に

【肉】
ちょい飲みセット・おまかせ三種盛り ※1
550円の3種mix
塩ホルモン 550円
【酒肴】
ちょい飲みセット・牛田のナムル ※2
【ドリンク】
・ちょい飲みセット・赤ワインフランジア ※3
・ハイボール 100円
・チューハイ 100円
レモン
ライム

トマト
飲み物は写真を何個か撮り忘れました

これで2830円

怒濤の肉祭り
↑がちょい飲みの内容

赤身三種盛りの内容!! ※1(メニューを見ると780円)
左から イチボ・ハラミ・三角バラ
なんだろう

うまい

以外に褒め言葉が浮かびませんでした
ひたすら好きな感じに焼いては、喰らいました

何もつけずにいただいても、肉の下味が美味しい

このお店は…ヤンニョムが美味!
程よい塩気、刻んだ唐辛子にニンニクが切れ味よく効いていて
肉がいいからつけなくても美味しいけれど
つけずにはいられない

ついおかわりを頼むことに
一人で来ているので、同じものを何枚も、というよりかは
盛り合わせてもらえないか相談してみました
OK、550円の皿のツラミ→テッチャン→ミノ 2枚ずつで盛っていただいております

ツラミはほどよい噛みごたえとお味、
テッチャンジューシー、ミノもサクサク!!
この辺ともなると酔いもかなりまわってますので
肉が焼けるのも面白く感じます
爽快です

思わず動画も撮りました ファイヤー!!

ナムルもいただきます
もやしとズッキーニのナムルでした
ズッキーニにちゃんと油気を吸い込ませると、ナムルにも合うのにビックリ

盛り合わせのホルモンが美味しかったので
これも絶対美味しいやつ 塩ホルモン550円もお願いします
ご主人によると、こちら単品だけ頼んでサッと食べてサッと行く方も多いとか

問答無用にうまい
とろける!!!!

その間にいただいたお酒

この他に梅・ハイボールもいただきました 梅は甘酸っぱくてでもちゃんと酸っぱい
ハイボールは…角ハイ推しの私にはちょっと違う方向性(キリンさんのハイボール?)

また、※2の付け合せは…メニューの250円の「あてもん」の
なかからいずれかひとつだそうですが
壁に「チャンジャ 250円」とあったのでそれもいいか訊いてみたらOKでした

本当に美味しいところをみつけました
ごちそうさまでした!

牛田一成焼肉 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

テキストのコピーはできません。