スイーツパスポート 神戸 3 パティスリー701(ナオイ) 北区にビビッドな新店現る 後編

スポンサーリンク

スイーツパスポート神戸第3弾、北区に美味なお店を見つけました
パティスリー701さんです
なんと三宮からバス、乗換なしの30分ちょいで行けちゃう場所にあります
行き方 → こちら
前編 → こちら

※お店で「3種の柑橘ジュレ 360円+税」をいただいて
追加購入でラムネゼリーを1個買い足しました

ラムネゼリー 330円+税
ミントリーフがしょげてしまったり、ピントが合ってない写真になってしまいましたが
インスタ映えすること間違い無し
水色の層がラムネ味、中には苺と黄桃??などが入ってます
こちらも「ラムネの味」がハッキリとしてます
上には無色のゼリーが散らしてあって、ジャーの雰囲気を盛り立てています
オススメ 売り切れていなければ買いたい逸品



ブルーベリータルト 380円?360円?? + 税
こちらはゼリーなどと違って通年であるお品物のようです
よくある普通のブルーベリータルトでした


シュークリーム
あまりシュークリームぽくなくて、ブッセのような感じでした


ゼリー系や甘酸っぱいお味のものが特に美味しいお店のようです
期間内に再訪するつもりです
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。