番外編 マーロウのカスタードプリン 飾り気のない美味さと「フタ」の謎

スポンサーリンク

以前に書いたとおり、マーロウさんのプリンが大好物です
関東に来たついで、横浜そごうさんで朝イチに買ってみました
一番好きなカスタードプリン 648円を購入

ちょっと甘い、硬めの茶碗蒸しのような??
カラメルが香る

そうそう、これがよかったんです
北海道フレッシュクリームプリンだとちょっと柔らかくてリッチすぎた
シンプルイズベスト!!


↑キティちゃんの容器に入ったものもありましたが
ビーカーを集めたかったので普通のものを買いました

また、「ビーカー用のふた」が販売されていたので購入
ビーカーを保存容器として使う方用の商品で
色はピンクと青がありました 青を買ってみました
いい塩梅にフィット
さて、実際にどう使おう??

フタについては。。。
(公式ホームページから引用)

密閉度が良いので保存にとても便利です。
液体の保存も安心です。
フタの色を変えて保存すれば分別が楽になります。
フタは電子レンジでもお使い頂けます

(引用ここまで)

マーロウさんのプリンは
オンラインショップからもお取り寄せ可能
↓↓こちらからどうぞ!!↓↓

1番人気北海道フレッシュクリームプリン3個セット

5個セットがあるのに気づきました!!
他の味も美味なんです チョコレートのものも好きでした。。。
↓↓こちらからどうぞ!!↓↓


おすすめプリン5個セット

そうそう、こちらは泊まっている宿でいただいたのですが
そちらがホステルタイプのところなので
共同の食事スペースに流しがあって、ビーカーを綺麗に洗うことが出来ました

いろいろ共同になっている分安価なお宿ですが
個室タイプのお部屋に5000円もせずに宿泊することができます
東京都内ではありませんが、中心部へのアクセスがいい川崎の宿です

プリンおいしかった
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。