ちょい飲み手帖 神戸 3 最後に行くならココ!オススメ3軒

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖第3弾
よく考えるとあと2週間くらいしか使えません

そこで最後に廻るべき美味しいお店を3軒ご紹介(順不同・敬称略)
1.路食堂
飲みに行く、というよりかは「手料理を頂きに行く」かんじのお店です
お料理の上手なお母さんの居るおうちにお邪魔している雰囲気の料理が出てきます
また、独りで静かに飲食をするのが好きな方にも向いています
2.牛田一成
セルフ焼肉の店。ご主人が捌いてくださる肉が実に美味
また、ホルモンなどの脂の多い部位を焼いたときに燃え盛る炎は必見!!
15時にオープンなのも嬉しい!
3.Bar Mameron
おでん屋さん出身のご主人が仕込んだ大根が泣けるほど美味い
ポテトサラダにバジルソースと塩昆布を載せる発想はなかった
一杯目には是非アサヒの生ビール「マルエフ」を 大変まろやかで美味
ハムをつまみながら、ゆっくりとおかわりのハイボールをどうぞ…

2軒以上はしごすれば元が取れちゃうかも!?
一晩で元取れちゃう!?!?

お通し・チャージなし!
1000円でかなり楽しめます
お店によっては超楽しめます!!
こんな夢のような手帖の詳細はこちらから↓↓
ちょい飲み手帖神戸版vol.3

テキストのコピーはできません。