そごう神戸 催事 北海道の物産と観光展 山丁長谷川商店の鮭親子漬とはこだてビール、至福

スポンサーリンク

そごう神戸さんでは、現在2週間にわたって北海道の物産と観光展が行なわれており、
現在前半戦。
気になっていた山丁長谷川商店さんの鮭親子漬いただきました

追記:現在後半戦です 山丁長谷川商店さんはまだ会場にいらっしゃって、鮭親子漬の販売もあります
はこだてビールさんは現在NORTH ISLAND BEERさんと入れ替えになっています

はこだてビールさん
今回もコーヒービールでいただきました
この量(100g)を840円でいただけるとはありがたい
しかも3本買って帰りました(後ろにうつっている袋)

ネットリしていて美味しい
いくらが時折弾けるのがたまらない
コーヒービールとの相性もわるくないように思いました

自宅でいただくなら大根おろしと合わせて
日本酒のスッキリしたやつをチョイスしたら最高でしょうね!!

ごちそうさまでした!

そうそう、はこだてビールさんではワイン「年輪」もいただきました
赤も白もちょっと硬めのお味の印象

テキストのコピーはできません。