スイーツパスポート 神戸 3 パティスリー701 ハロウィン可愛すぎ!お値段も手頃

スポンサーリンク

スイーツパスポート神戸第3弾、北区の美味店 パティスリー701さん
なんと三宮からバス、乗換なしの30分ちょいで行けちゃう場所にあります
行き方 → こちら

今日通りがかったので寄りました 突然のことなのでスイパスなしです

左のほうがかぼちゃのプリン ジャック・オ・ランタンの飾りがカワイイ
右…何か忘れてしまいましたが、見た目がかわいすぎて買っちゃいました  砂糖菓子?のコウモリが飛んでいます

こんなにカワイイのに、この2つでなんと756円でした!!
お値段が手頃なのもとてもうれしい

まだ食べていないので、食べたら感想アップします

また、明日はハロウィンなので
お店に行くといいことがあるようです(広告より)

テキストのコピーはできません。