塚口 グルメ 麺やマルショウ 台湾まぜそば 濃い甘辛魚粉

スポンサーリンク

塚口の「麺やマルショウ」さん
前は塩中華そばにしたり、台湾ラーメンにしたので
今回は台湾まぜそば 780円


「追いメシ」は案外小さいことがわかったのでこちらで
辛さは「控えめ」「ふつう」から選べるので普通で
(辛さマシ!はないようです。。。卓上の一味でやるのかな
廻りの方がなぜかほぼ半分くらいの確率で「控えめ」にされているのも印象的)

台湾まぜそばについて↓

麺はつけ麺の太さくらいあり、台湾ラーメンとは別のようです
白ネギとニラ!!これはスタミナ系
隣のお兄さんがダラダラ汗をかきながら食べていたのがわかりました

太麺

甘い、辛い、ニラやネギ、魚粉とグニャっとした麺
それをごちゃまぜでいただくかんじ

↓追い飯投入 まぜそばを食べている写真ってフォトジェニックではないのかな
どうしてもうまく撮れません

…個人的には台湾ラーメンが美味しすぎたので
次回からはそちらをお願いします

ごちそうさまでした!

あとで…いろいろ気になって、ブレスケアを買って飲みました
効いたかな

テキストのコピーはできません。