超速報 ランチパスポート 神戸 14? アプリ店の内容変わってる!!

スポンサーリンク

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第13弾→金曜から14弾
アプリのお店変わってるかな…と思ってみたら
※ランパス14 本フライングゲットしてます 内容 → こちら

一部変わってます
時間がないので気づいたところだけ手短に

・Ali’s Halal Kitchenさんのメニューが「5」になってます
・KAIRAさん?ALEGRIAさん?13には載っていないような…
・だし茶漬けは日常茶飯事さん
→ということはランパス14の内容に変わってる???
追記:変わってます!!!!

六甲エリア
・福信さん…13のときにいらっしゃらないような??

吉家さんのうどんのメニューが変更になってる!!
というより、14弾も続投か 今度こそ食べに伺いたい

14を買う前に、だいたいの内容がわかるかも??
(それでも、本にしか載らない名店が数多くあるので
最終的には本がお得かもです)
取り急ぎお知らせです
気づいたことがあれば徐々にアップします!!!

本の購入はこちらかもOK!↓

ランチパスポート神戸版vol.14

テキストのコピーはできません。